« 「一度に一箇所」って良く言われるけど? | トップページ | 「一度に一箇所」って良く言われるけど?(2)-ダンパーとスプリングの関係 »

2016年10月27日 (木)

古い友人に会ってきました。

ここのところ古い友人に続けて会っています。

一人は前の仕事の同僚で、彼はその前の仕事の時のライバル会社のキーパーソン。
彼はしばらくして転職していきましたが、今回10年ぶりくらいに再会しました。
その後何回か転職の後、ある大手外資系企業の社長に就任。 ところが今回会ったら「会社もしっかり利益が出る様にしたのでこれで良いとかなと」と独立したとの事。ひたすら脱帽です。

もう一つはバイク仲間。20年来の付き合いですがここ10年ほど会っておらず、今回は今まで参加して参加した事の無かった集まりに初めて参加して来ました。
会ったとたんにまるで昨日一緒に飲んでいたかの様なノリで馬鹿を言い合い、飲み・・・ なんかものすごくパワーをもらった気がします。
なんか何か新しいものが動き出しそうな、そんなわくわくした感じ。
来月は前に勤めていたメーカーの同期会。入社してからおよそ30年。どんなわくわくがあるか。((o(^∇^)o)) 今から楽しみです。

(写真は直接関係ありませんが、バイク仲間のイベントに行く途中立ち寄った白川郷の風景です。) 

Img_20161022_163000

|

« 「一度に一箇所」って良く言われるけど? | トップページ | 「一度に一箇所」って良く言われるけど?(2)-ダンパーとスプリングの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/64401598

この記事へのトラックバック一覧です: 古い友人に会ってきました。:

« 「一度に一箇所」って良く言われるけど? | トップページ | 「一度に一箇所」って良く言われるけど?(2)-ダンパーとスプリングの関係 »