« ピストンの窓 | トップページ | 少々遅いけど初乗りです。 »

2012年2月20日 (月)

やってしまいました~

Photo_2

いやーやってしまいました。痛いです!といってもバイクの転倒ではありません。

BMXです。ここ暫く体調がすぐれず、この休みに病院に行ってきたのですが、帰り道ぽくぽくと歩いていると寒いながらも良い天気。で、時間もそんなに遅くない。で、「久しぶりに乗ってみようかな~」と思ってしまったのが運命の分かれ目でしたcoldsweats01

BMXを車に積んでいそいそと近くの公園のランプへ。ローカルの人に混じって走り始めました。もちろん最初はびびっておっかなびっくりでしたが、そこは元モトクロスライダー。だんだん慣れてきてスピードも上がり、ランプでのターンで少し腰を引くとフロントを浮かして回れたりして...ここでやめとけばいいのに、もっとフロント浮かしてキックターンをやってやろうと思いランプの頂点まで上がって腰を引いてひねりを入れたら... バランス崩して顔から落ちました!( ̄▽ ̄;)  損害は手の甲強打、顎強打、顔思い切りすりむき、全身打撲。

ほぼ半年振りのBMX、しかもランプ、しかも病院帰り。こんな状態で調子に乗ると痛い目を見るという貴重な教訓でした。

痛いよう....

|

« ピストンの窓 | トップページ | 少々遅いけど初乗りです。 »

コメント

おわ~大丈夫ですか?( ̄Д ̄;;
擦過傷は乾かさないようにしないと・・・って難しい場所ですね。

投稿: 鶴耕 | 2012年2月21日 (火) 23時09分

鶴耕さん>
そうこうしているうちに全ての擦過傷は乾ききり、ほとんどかさぶたになって落ちてしまいました(^^;)

投稿: Kei | 2012年2月22日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/54035027

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました~:

« ピストンの窓 | トップページ | 少々遅いけど初乗りです。 »