« また一人逝っちゃいましたね...(T-T) | トップページ | ピストンの窓 »

2012年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

2012__2

あけましておめでとうございます。といってももう4日になっちゃいましたが...(^^;)

昨年はレースをしばし離れ、自分で走りながらオートバイを感じ、感性を磨く事にウェイトをおいた一年でした...というとかっこいいですけど、

とにかく乗りたかったんです!

そのほかには20年以上ブランクのあったモトクロスを再開しようかと準備をしてみたのですが、

こんなに近隣のコースがなくなっているとは思いませんでした(T^T)

もちろん少し足を伸ばせばコースはあるんですけど、何故かレースで出かけるときには何の苦にもならない事がちょっと練習で、になると妙におっくうになって腰が上がらない...まあ、仕事が忙しかったのも有りますが...今年は何とかモトクロス(の練習)再デビューと行きたいものです。

もう一つ今興味を持っているのが自転車。BMXは持ってるんですけど、今興味が出てきているのがダートジャンプバイク。もちろんダートジャンプの元祖はBMXなんですけど最近のダートジャンプ/ストリート系のMTBは結構いろいろ遊べそうで興味津々です。もちろんこれもまた場所の問題が絡んでくるんですけどね~。

今年は一月早々長期の海外出張ですが、帰ってきたら近隣のダートジャンプが出来そうな場所を探してみようと思っています。

このブログのメインはバイクネタなのでバイクネタが無いとどうしても更新が滞りがちになってしまいますが、これに懲りず今年もお付き合い頂きます様宜しくお願い致します。

|

« また一人逝っちゃいましたね...(T-T) | トップページ | ピストンの窓 »

コメント

明けましておめでとうございます。

これに懲りずに時々拝見させて頂きます!smile

投稿: CB-Fおやじ | 2012年1月 5日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/53655676

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« また一人逝っちゃいましたね...(T-T) | トップページ | ピストンの窓 »