« 2011モデル Kei's RDです! | トップページ | 猫足、ところにより新トライ。 »

2011年5月11日 (水)

こちらも健在!

Rd400kei_rd400_motogp_127

5/1のRDミーティングでは雨にたたられてしまったのでリベンジで6日に椿ラインに行ってきました。今回は長年の相棒、角タンク250で出動。こちらはバックステップやシングルシートでコーナーを楽しむ事を主眼に作ってあります。さらにタイヤも換えておいたので準備は万端。

こちらもNewtronicのフルトラと強化コイル、ノロジーのプラグコードで武装してある他、掃気の流れがスムースになる様ポート加工をしてあるので低回転から250とは思えない太いトルクでコーナーをぐいぐい曲がりこんでくれます。

椿ラインを何往復かして、ガソリンが心細くなったところで引き返してきましたが久しぶりに思い切ってコーナーを楽しめました。happy01

タイヤはダンロップのGT501。ハイグリップタイヤというよりツーリングタイヤではありますがなかなかいい感じで溶けてくれています。

ここのところマシンのメンテが多くなかなか走りにいけませんが、やっぱりライダーは走ってなんぼ。これからも出来るだけ走りに行く様にしましょうhappy01

Rd400kei_rd400_motogp_130

|

« 2011モデル Kei's RDです! | トップページ | 猫足、ところにより新トライ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/51643715

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも健在!:

« 2011モデル Kei's RDです! | トップページ | 猫足、ところにより新トライ。 »