« こちらも健在! | トップページ | 猫足、ところにより新トライ(その2) »

2011年5月27日 (金)

猫足、ところにより新トライ。

久しぶりにDトラッカー猫足チューンの依頼が来ました。とはいっても今までの猫足依頼とはちょっと趣を異にします。

実はベースになるDトラ、フロントとリヤのスプリングが社外品に変わっていて、さらにステップも約5mmアップの物が付いています。ライダーの方もどちらかというとサーキット志向。

さらにタイヤはFRにIRCのバイアス、RRにブリジストンのラジアルとこれもちょっと今までとは趣向が違います。

とはいえ、まずはあるものを肯定し、その中でベストの組み合わせを見つけたときにこの車体がどれだけのパフォーマンスを見せてくれるかというのも非常に興味あるところです。一般的な猫足メニューではありませんが、この車体ならではの、オーナーの乗り方にあわせたベストなバランスを見つけてゆきたいと思います。

セッティングの経緯は少しづつここでも紹介してゆきますので乞う御期待。happy01

|

« こちらも健在! | トップページ | 猫足、ところにより新トライ(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/51777955

この記事へのトラックバック一覧です: 猫足、ところにより新トライ。:

« こちらも健在! | トップページ | 猫足、ところにより新トライ(その2) »