« RD最終型---軽~くセッティング | トップページ | Haven't renewed my English page for years. »

2011年1月28日 (金)

さらば、VF750

10年以上連れ添ってきたVF750をやんごとなき事情で手放す事にしました。

ベラスコ師匠からAMA時代の話をたくさん聞き、あこがれて買ったVFです。

この2年間は事情があって知人にあづかってもらっていましたがついに維持しきれなくなって手放す事に。

最後に写真を載せようと思ったら...無い。あれほど取ってセーブしておいた画像ファイルが何故か全て消えている。

まるで「未練を残さず断ち切ってくれ」とVFが言っているかの様に。

車両の引き取り等々、知人に頼んでいるので現状は見ていない。

いっそ、このまま合う事無く別れよう。

仙台、青森、新潟、田沢湖、黒部ダム、いろいろな所に連れて行ってくれたVF

ありがとう。そしてさようなら。

|

« RD最終型---軽~くセッティング | トップページ | Haven't renewed my English page for years. »

コメント

VFの写真見たかったですね・・・。

投稿: CB-Fおやじ | 2011年1月28日 (金) 09時30分

CB-F おやじさん、
私も雪の残る黒部でVFと撮った写真、載せたかったんですけど何故かセーブしておいたはずのフォルダ内に写真が一枚も無く...不思議です

投稿: | 2011年1月30日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/50705612

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、VF750:

« RD最終型---軽~くセッティング | トップページ | Haven't renewed my English page for years. »