« 今日読んだ雑誌記事 | トップページ | たかがリンク、されどリンク... »

2010年2月 2日 (火)

雪です!!

本当は今日はリンクの話をしようと思っていたんですが...雪が降ってきたので。

今まで雪の中、色々なバイクに乗りましたが、なんと言ってもベストはロイヤルエンフィールド!50年代の

05_350c_black_s_5

設計のアレです。まさか、と言う感じですが雪の上でもホイールスピンしない、フロント滑らない、安定抜群!多分超ロングストロークのエンジンと極端なリヤ荷重のなせる技なんでしょうね。

エンジンが引っかかるほど深い雪でも平気でした!林道なんかもちろんま~ッたく問題なし。

そしてもう一つ、さっきカブに乗ってみたらコレもなかなか。さすが「世界のカブ」です。目に雪が入るのは痛かったですが。風防つけとけばよかった...shock いや、ホント下手なオフ車よりよっぽど安定してますねgood

|

« 今日読んだ雑誌記事 | トップページ | たかがリンク、されどリンク... »

コメント

そういえば・・新聞配達の人もカブですね!
雪でも平気で配達してました・・・・

投稿: Morrison | 2010年2月 2日 (火) 21時47分

カブ...世界最強の一台ですね!

投稿: Kei | 2010年2月 6日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/47455689

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です!!:

« 今日読んだ雑誌記事 | トップページ | たかがリンク、されどリンク... »