« 2009年2月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年4月19日 (日)

表彰台!!

Podium 前回の更新からアッという間に2ヶ月...(^-^;

ばたばたと準備をしている間にアッという間に2009年も開幕戦です。

今年のマシンはダート区間の安定性を狙って昨年のマシンからもう一歩新しいトライを試みてみました。さらに今年も外装一新!グラフィックもニューデザイン!さすがはデザイナー、たがーさんのセンスはカッコイイです!

Machine1

本当はじっくりテストをしたかったのですが、天候のいたずらもあってそれもなかなかままならず。自分たちなりのベストを尽くしましたが計時予選、決勝ともに良い感触のまま走りきり、今までの最高位となる3位を獲得することが出来ました。Tagawa1 また好感触だけでなく、マシンの問題点がはっきりと具体的に見えた事も大きな収穫です。

今年は第3戦くらいまでなかなか間が開かず、ライダーにとってもメカニックにとっても厳しい序盤戦ですがあせらず騒がず、「当たり前の事を当たり前に」をモットーにこつこつやってゆこうと思います。

今年もMoto禅+Kei's+C.M.Aを応援ヨロシク!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年9月 »