« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月20日 (金)

ちょうかっこいい!!

今年に入ってDトラ用エキゾーストのリヤ周りをリニューアルしてみたのですが、これをMoto禅さんがデモ車のDトラにつけてくださいました

Dtracker_4 ちょーかっこいい!!

もう一台のノーマル仕様も規制前仕様イグナイターにしてからパワーを測っていなかったのでこのマフラーに変え、あらためて測定したらちょーイイ感じ。

「d-tracker.pdf」をダウンロード

(写真はMoto禅様のものを使用させて頂きました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

時のたつのは早いもので...

ご存知の通り、レースってのはシーズンが終わった瞬間から次のシーズンは始まっているもので、いろいろ今シーズンの構想を考えていたらまたまた更新をさぼってしまっていました...m(_ _)m

この2年はモタードに全力を注ぎ、じわじわと成績アップをはたして来る事ができました。今年はもちろんモタード向けパーツにさらに磨きをかけてゆきますが、それだけでなく今まで暖めてきたRD用パーツやその他ビンテージ向けパーツにもこの2年のレース経験を反映し、少し新しいものに挑戦してみようかと思っています。まだ設計段階なので写真はのせられませんが、できあがったらここか、ライダーたがーさんの「Moto禅」のページにお願いして少しづつ紹介してゆきたいと思います。

今年の第一弾はDトラ用マフラーのデザインチェンジ。自分で言うのもなんですがカッコいいです!もちろん性能は今まで通り。この前のダイノテストでは94db以下をキープしながら規制前仕様ノーマルで25馬力オーバーを記録です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »