« 悲しいニュース | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2007年11月27日 (火)

色々あった今シーズンでした。

足の骨折、入院もあり、又ずいぶん長い間更新をサボってしまいました...(^^;

昨日のお台場スーパーターマックをもって今シーズンのレースは全て終了しました(残念ながら私は足の怪我で欠席でしたが...)

それにしても悲しいニュース、うれしいニュース含め色々な事のあったシーズンでした...前回書いた沼田選 手の悲報、そして翌月にはまさかのノリ君(ノリック=阿部典史選手)の事故死...そして私もノリ君のお通夜に出席した翌々日、事故で足を骨折してしまいました。Norick_2

ノリ君は彼が小学校の頃から知っていただけに、私より先に逝ってしまった事がいまだに信じられません... ->

411626102_163 ただその反面、今年からスーパーモタードAll Star(全日本選手権)で技術サポート、特にサスペンションセッティングのサポートをさせていただいていた多川選手が国内サスペンションメーカーのサポートを受けたチームなどを相手に善戦、最高位4位、年間ランキング8位の成績を残し、Photo_2 10月のスーパーモタード関東エリア選手権では多川さんと、Kei'sで新規開発した部品を一部実戦使用頂いている

シーズン中にぐんぐん調子を上げて来た多川選手。最終戦では転倒してしまいながらも、ほぼ最下位から皆をごぼう抜きし6位入賞の離れ業を見せてくれました  ->

tatsuyaさんの両氏が3クラス中2クラスで優勝。Kei's Racing Moto322 Garageの開発能力がダートトラック、ロードレースだけでなく、モタードでも充分通用する事が確認できたのは大きな収穫でした。

<- tatsuyaさん、優勝&年間ランキング3位おめでとうございます!

さらに今年からはショックアブソーバー内部のバルブセッティングにトライを開始。少しづつデータを積み上げています。

Moto32たとえプライベーターといえども、レースの世界は地道なデ-タ収集と、それに基づいた新たなチャレンジを続けなければすぐに遅れを取ってしまう厳しい世界。来年も今年のデータを生かして引き続きノウハウを積み上げて行きたいと思います。 (モタードレース#91写真のCopy RightはStudio 01に属します)

|

« 悲しいニュース | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

今年一年お疲れ様でした!

最後の最後でバカな怪我しちゃいましたが、これでだいぶ頭が整理できてきています(^^;

来年も何卒よろしくお願いします!!

投稿: たがー | 2007年12月 2日 (日) 23時38分

Keiさんお久しぶりです、以前クラッチ板でお世話になった、根地嶋です。
田中さんから教えて貰いましたよ~骨折とは大変でしたね。
お知り合いのご不幸も有って、大変でしょうがこれからも走り続けてくださいね~それでは21世紀も空冷2ストで駆け抜けていきますよ^^/”

投稿: ねじ | 2007年12月12日 (水) 23時26分

今シーズンお疲れ様でした。
EXパイプのアダプターや可変オフセットの三ッ又等々、無理難題ばかりの持ち掛けに臨機応変に対応して下さりありがとうございました。

おかげでエンジンは笑ってしまうくらいフラットなトルク曲線になり、ショックのO/Hやアドバイスを頂き、07年最終戦のお台場で車体周りのセットも完璧に決まり、ラジアルタイヤで自在にリヤステアを使う事も出来るようになりました。

moto3はWR250Xの登場でより面白くなりそうです。RD400でオーバー100馬力に向かって行くように、10年前のバイクで最新のバイクに向かって行こうと思います。

07年、色々とありがとうございました。08年も御迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

投稿: tatsuya | 2007年12月14日 (金) 05時26分

たがーさん>
お互い早く足を直してまた来年も一暴れしましょう!

ねじさん>
いやーやっちゃいました。選手権やってた頃はこんなケガ一度も無かったんですけどね~(^-^;
幸い関節は何とも無いし、直ったらまた走りますよ~

tatsuyaさん>
こちらこそお世話になりました。
最終的にマシンがいい感じに仕上がって何よりです。
自分も設計した部品が予定の性能を出してくれてホッとしています。来年はさらに大胆にアイデアを出して、WR抜いちゃいましょう!!

投稿: Kei | 2007年12月28日 (金) 01時21分

突然すいません
Kei'sさんで販売しているDトラ用マフラーが欲しいんですけど、おいくらですか?
関東エリア戦にでたいのでぜひ教えてください。

アドレス:dtora2186@yahoo.co.jp

投稿: atushi | 2008年5月 9日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/17200766

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった今シーズンでした。:

« 悲しいニュース | トップページ | あけましておめでとうございます! »