« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月16日 (月)

Good News!

またまた1ヶ月ぶりの更新となってしまいました~m(_ _)m

さて、毎年筑波サーキットで行なわれていたT.O.F、今年は残念ながら開催されていないのですが、又復活するかもしれないという話しを耳にしました。昨年のT.O.FではTatsuya氏のライディングで過去最高の5位入賞を果たしましたが、まだTatsuya氏の乗り方に合わせた点火時期、トレール長の最適化、タイヤのベルト方向の見直しなどやってみたい事はいろいろ。今年一年RDのレースは休止している事から復活させるにはシャーシ、エンジン共にOHが必用となり649e658f_1 再開即参戦、とは行かないとは思いますが、来年に入ったらまた新しい工夫を凝らしながら参戦再開の準備を進めたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »