« 閑話休題Part2 | トップページ | Kei's History »

2006年7月25日 (火)

Kei's エキゾースト-moto3装着率No1!?

Dtra_ いよいよMOTO1エリア選手権第3戦が迫ってまいりました!

今回、Kei's Racing Garageとしては今後の参戦体制の充実とマシンの煮詰めを行う為、あえて参戦を見送りましたがmoto3のエントリーリストを見てみると.....

今回、エントリ-リストには16台が載っていますが、そのうちKLX/D-Tracker/250SBは計9台、で、なんとそのうちほぼ半数の4台がKei's Racing Garageのフルエキゾーストを装着!これはもしかしてDトラ系で装着率No1ではないでしょうか!?ちなみに第2戦でも入賞6台中3台がKei's Racing Garageフルエキゾースト装着車でした!!

これもひとえに実戦で装着してその性能をアピールしてくださったBOSS@プレスト氏やtatsuya氏のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m そして音量を抑えながらもレースの場でそのまま通用する高性能が確認できたこと、大変うれしく思います。

Kei's Racing Garageエキゾースト、これからもよろしくお願いいたします。

8月の伊那には必ず馳せ参じます。それまでに減量しなきゃ。(T中さんも、ネ。)

|

« 閑話休題Part2 | トップページ | Kei's History »

コメント

>それまでに減量しなきゃ。
一番の努力だな・・・・・(T_T)

投稿: Tnaka_rd | 2006年7月25日 (火) 23時12分

なんか呼んだ?w

昨日はお電話どうもでしたm(__)m

今回の第3戦はかなり苦労しそうですが頑張りますね、良い結果が残せると良いのだけれどw出場台数が多いという事はポイント取れる可能性も高くなるの有り難いことですwww

投稿: BOSS@プレスト | 2006年7月25日 (火) 23時59分

昔の格言でもあります。
「人間太りやすく、減量、成り難し」(え、ちょっと違う?)
実はモルディブで、ここぞとばかり食っちゃ寝の静養をしたら3日間で2kg増えました...この8年体重変わってなかったのに...ダァ-!練習で減量ダァー!
BOSSさん>
今回は新たな強敵出現!て感じですね。けどモタードの草の根的な発展を感じますね。さっき10knotさん寄ったら今回はMクラスも含めて結構たくさん行かれるみたいですよ。

投稿: Kei | 2006年7月26日 (水) 01時00分

Kei's Racing Garage さんのフルエキを入れる前はKLX300Rのフルエキで走っていました。
下は良いのですが、上での伸びが後一歩ほしかったので交換しました。

Kei's Racing Garage さんのフルエキはエキゾーストパイプがかなり太いのでマフラーを装着する前にkei氏と気になる部分をかなり深い所までお話させて頂いきました。

しっかりとした計算に基づいた設計だったので下も悪くはならないかな~~、ぐらいに思っていたのですが、下のトルクもKLX300Rより太くなり、なおかつ上まできちんと回るようになりました。

音量は伊那サーキットの96dbをクリヤーしています。

さすがkeiさんが図面引いたエキゾーストです!!
ありがとうございます。

次のレース、keiさんが作って来るDトラが怖いです。。。

投稿: tatsuya | 2006年7月27日 (木) 20時50分

ライダーがへぼです・・・・(T_T)

投稿: Tnaka_rd | 2006年7月27日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/11090081

この記事へのトラックバック一覧です: Kei's エキゾースト-moto3装着率No1!?:

« 閑話休題Part2 | トップページ | Kei's History »