« 写真です~ | トップページ | バンプラバー »

2006年6月15日 (木)

TDR250-里親求むPART2

さて、Kei's Racing Garageは都内某駅近くの商店街の中に有る小さ~いガレージなわけで、ちょっとした整備は軒下などでやったり、中のバイクを出して中で整備したりしておりました。

ところが、やはりそこは出口を一歩出ると車道というシチュエーション、御近所からクレームが出てしまい軒下はNG、といってウチは改正道交法での取り締まり重点区域内。中のバイクを出すと駐車違反一網打尽!となりかねません。というわけで現在場所を空けるべく片付けを行っております(MOTO3の準備が手間取ったのはこの辺が原因だったわけです)。

と、いうことで里親探し再び。TDR250,現在バラバラ状態。数年前に入手、修理を始めたのですが手が回らず...もしここから気合で組むぞ!という方がいらっしゃいましたら安価でお譲りします。ただ、本当にバラバラ、欠品の保証もしかねる(もともと1台だったので欠品ないはずですけど...)状態です。エンジンは焼きついていますが他に1KTのノーマルエンジン1基あり。それでもイイ!という気合の入った方がいらっしゃいましたらご一報を。黒/黄色のカラーの方です。

|

« 写真です~ | トップページ | バンプラバー »

コメント

イ・INTRUDER800も里親探してます(^^;)

投稿: 龍華 | 2006年6月16日 (金) 17時32分

う~む、TDR・・・・良いバイク・・・

投稿: Tnaka_rd | 2006年6月17日 (土) 13時33分

こんちわぁ

TDR 良い車両ですね。

先日まで持っていたんですが、

乗る時間がなくて

泣く泣く売っちゃいました。

1KTのホイールを組んでかっとんでました。

また、いつか乗りたい一台です。

7月のもてぎで会いましょう。

投稿: えいぢ | 2006年6月19日 (月) 23時44分

えいぢさん>
ほんと、いいモデルなんですよね~。これに荷物つんでツーリング行けば何処でも平気で走れます。
ただ、乗る時間無いし、D-Trackerの部品置く場所も必要だし、で苦渋の決断です(っていうか他にも個人の趣味でレストア待ち車両沢山あるし...(^^;)

投稿: Kei | 2006年6月25日 (日) 15時03分

こんにちは、初めまして。
里親募集の記事を見て、是非詳細を知りたくて書きこんでます。
良かったらメール頂けないでしょうか?

投稿: 竹澤 | 2006年7月15日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/10541636

この記事へのトラックバック一覧です: TDR250-里親求むPART2:

» 違法駐車!民間委託、駐車監視員制度 [自動車]
駐車五分でも簡単にキップを切られ、反則金を納めなければならない駐車監視員制度!厳しいですね。そんなもしもの時の為にこんなものがあります! [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 00時39分

« 写真です~ | トップページ | バンプラバー »