« 悲しい出来事... | トップページ | 写真です~ »

2006年6月13日 (火)

MOTO1第二戦

第1戦はTOF直後という事もあり参加出来なかったのですが、今回は行ってまいりましたMOTO1エリア選手権第2戦。今回はTOFのライダーをつとめてくださり、今期第1戦では2位入賞の10knotレーシングtatsuya氏、華麗なドリフトで魅せるBOSS@プレスト氏とそのチーム員のa24@Dトラ氏、 自分達以外で計3台のD-TrackerがMOTO3でKei's Racing Garage のエキゾーストを使用して下さいました!
そして結果は...何と3台とも入賞!!入賞6台中3台ですからこれは快挙です!!tatsuya氏、BOSS氏、24@Dトラ氏、おめでとうございます!!

んで、ウチの方はというと...
今回はエンジンの準備が間に合わず、急遽ノーマル車にハイシートなどポジション関係部品と新設計のリンク、フロントフォークスプリングだけ組み込み、テストが目的と割り切っての参戦でしたが、ぎりぎりマシンが間に合った事とノーマルエンジンの安心感からか、宿を出る時間を読み誤ってしまい現地到着がフリー走行直前という失敗をやらかしてしまいました...(--;) 風呂上がりのビール、ちと量がすぎたか...

さて、去年モタード走行初めてにしていきなりMOTO3参戦とあいなったT中@RD氏、その後は多忙もあり昨年桶川で2回乗った以外全く乗っていないT中氏が今回仕様変更した足回りで何処まで安心して攻め込める様になったか、が今回の目的と割り切っての参戦でしたが、決勝当日はあいにくの雨。T中氏にとっては過酷なコンディション、こちらにとっては「これでガンガン攻め込めるなら誰にでも安心して薦められるな。フッ。ww」と言った感じ(ヲイヲイ)。
朝はギリギリだった事に加えてT中氏の体調も思わしく無い様だったのでフリー走行は見送り予選から。「この悪条件でガンガン攻め込めて行ける足周りなら誰にでも安心して薦められるな。フッ。wwww」(ヲイヲイヲイ)
最初は慎重に走り出したT中氏、しばらくしたら急にペースを上げた。「おっ!タイム出しに行った!」と思ったら、ダートセクションでコケた...新品の外装が...(T^T)
てなわけでヒートレースはずーっと後からのスタートとあい成りましたが、ヒートが始まってみると10knotレーシングのタクト選手なんかとバトルしながらがんばって一つづつ順位を上げている。んで決勝グリッドは何と2列目。やるじゃん。
いよいよ決勝、スタート!って1人スタートしてない...スタート前はギヤ入れとこうね。T中さん...
んでも1コーナーでは一気に数台をパス。再びタクト選手なんかとしばらくバトルの後抜き去って行く。ただ残念ながら前は既に離れてしまっていてそのままゴール。
決勝終わって帰ってきたT中氏、「楽しかった~!!」を連発。朝が体調悪そうだったので心配でしたが復活!「元気になる足回り」って感じ?今回設計のリンクとフロントスプリング、感触がダイレクトに伝わって雨でも不安が無いとの事。猫足よりさらに乗りやすい様です。今回は感触確かめるのが目的だったので「ヨシ、合格」ということで順位の確認もそこそこに、皆さんに挨拶して引きあげてまいりました。

当日参加された皆さん、お疲れ様でした!今回は台数も増え、あいにくの天気ながらも迫力の有るレースでした!もっともっと台数増えて行くと良いですね!
また次回、宜しくお願いします!!

あ....写真撮るの忘れてた.....(T^T) もし当日の写真分けてくださる方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します。

|

« 悲しい出来事... | トップページ | 写真です~ »

コメント

今度はレース中にゲロ吐かないように
元気にしときますm(_ _;)m m(_ _;)m
ワールドカップサッカーみたいに結構悔しいっすよ・・・・
(私の精進の無さ・・・・)

投稿: Tnaka_rd | 2006年6月13日 (火) 00時56分

ヘルメットの中には吐いてないよね(^^;)
昔の少年サンデー連載「ふたり鷹」連載第1回目を連想してしまった...

投稿: Kei | 2006年6月13日 (火) 01時05分

んで、今日もゲロ吐きながら仕事してます・・・・
(T_T)

投稿: Tnaka_rd | 2006年6月13日 (火) 01時11分

早よぅ、治して下さいな(^^;)
風邪かなぁ?お大事に。

投稿: 龍華 | 2006年6月13日 (火) 09時41分

茂木お疲れ様でした、当日はセットでパタパタしてしまいゆっくりお話が出来ずすいませんでした。

前日お邪魔した時はマシンが出来ていたのに、朝keiさんが居ないので心配してたんですが、、、、、そうだったんですね。。。

次の茂木まで時間が空きますのでマシン、ライダー共にベストな状態で参戦して下さい!練習とかも一緒に行けるといいですね!!

T中さん、ニュートラル、、、今度から挨拶は「ギヤー入れた?」これで決まりですか??w

お二人とも体調がすぐれないようなのでまずはゆっくり養生して下さい。
PS
keiさんのマフラー、すごく良い感じです!

投稿: tatsuya | 2006年6月14日 (水) 09時49分

お疲れ様でした。keiさんところのマフラーのお陰で貴重なポイントGET出来ましたw

深酒は十分気をつけて下さい、どんな体調でもちゃんと突っ込みいれますので体調は万全にwww

練習のほうも都合がつけば是非!

投稿: BOSS@プレスト | 2006年6月14日 (水) 15時34分

>深酒は十分気をつけて下さい
ああ~お許しを~(T^T)マシン何とか間に合わせて気が緩んでました~。
2度としない様、しばらくバケツ持って廊下に立って反省します~。
是非練習参加したいんですけど土日にオフ連行く機会とかありません?

投稿: Kei | 2006年6月15日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/10502007

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO1第二戦:

« 悲しい出来事... | トップページ | 写真です~ »