« ブリッテン | トップページ | 事態は急転 »

2006年2月 1日 (水)

TOF

05tof

<-最新スペックを早くレースで走らせたいけど...

今年のTOFは3月、ウチのライダー氏はスキーヤーでも有り3月はシーズン中。残念ながら参加不可。和歌山さんとも相談したけどやはり3月の路面温度やスケジュール、あと自分の体調(インフルエンザ後未だ回復し切らず...)などを考えるとバタバタ準備して参加するよりコンディション良くなってから前回の改善点をテストで確認し次回に備える方が良いでしょう、と言う事で今回は他のRDのサポートに回り、自分のマシンは当日パドックに展示させて頂く事と致しました。

サスの更なる煮詰めやステーターコイル回りの熱対策も施し、何処まで行けるか興味は有りますが、お楽しみは次回と言う事で。その分ストリートRDとモタードをがんばりましょ-!

|

« ブリッテン | トップページ | 事態は急転 »

コメント

TOFはねぇ・・・無理でしたか。その分モタードでがんばりやー!

投稿: 龍華 | 2006年2月 1日 (水) 15時04分

あらら残念!
それに3月じゃぁ僕も仕事が忙しくて応援に行けないかも・・・

投稿: あつし | 2006年2月 3日 (金) 02時16分

ううう~~~ん 残念

>その分モタードでがんばりやー!

キャー
責任重大(^.^;)

投稿: Tnaka_rd | 2006年2月 3日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/8449746

この記事へのトラックバック一覧です: TOF:

« ブリッテン | トップページ | 事態は急転 »