« 今年もあとわずか | トップページ | Kei's Racing Garageのツール »

2006年1月 6日 (金)

今年も宜しくお願い致します。

皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

正月にモチ食べて、猫足1台仕上げて、あと頭を真っ白にしてリラックスしていたら気付けばもう6日、けどたまには頭真っ白にしてボーっとする時がないと次の発想が生まれて来ません(とボーっとしていた自分に言い聞かせています)

先日、モタードレース参戦しているtatsuya氏のご好意で氏のD-Trackerに乗せて頂き、非常に感銘を受けました。今までに味わった事のない感触で、最初は硬く感じるけどコーナーで荷重を載せるとしっかりとした接地感を感じさせながら狙ったラインより一つ内側を一気に回り込んで行く感じ。氏が以前GP125のマシンに乗っておられ、そのイメージでこのマシンを仕上げてこられたと伺い納得。自分では未経験の125マシンを疑似体験できたような感じです。そしてエンジンはスロットルを開けると間髪入れず矢の様な加速。これをきっかけに、新しいセッティングのイメージが生まれそうです。

今年も引き続き「楽し"い"バイク乗ってますか?」をキャッチフレーズに、新しいトライを続けて行きたいと思います!

|

« 今年もあとわずか | トップページ | Kei's Racing Garageのツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/8037336

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願い致します。:

« 今年もあとわずか | トップページ | Kei's Racing Garageのツール »