« うわあ~ | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

2005年12月29日 (木)

今年もあとわずか

今年も残りわずかとなってきました。思い返すとあっという間の1年でした。

RD400のテストにはじまり、D-TrackerやGXエキゾーストの開発、モタード参戦、そして平日の勤めのほうではサスペンション開発へと担当が変わり一気に多忙な毎日へ...Kei's Racing Garageは「理論に裏付けされたチューニング」がモットーですが、今年はマシンや部品開発に追われ、基礎研究の時間が取れない1年となってしまいました。

来年はサスは減衰力測定、エンジンは性能シミュレーションを行いながらきっちりと理論に裏づけされたチューニングをして行きたいなと思います。まずはRD400で3月のTOF、そしてモタードは久々にエンジンにも手を入れ、「楽しい」だけでなく「速い」マシンを作る事を狙って行きたいですね。とはいっても、やはりストリートにフィードバック出来る様レーサーではなくD-Trackerがベースですけど。

まだまだ小さいKei's Racing Garageですがやりたい事は一杯です!!

|

« うわあ~ | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

コメント

keiさん>ご無沙汰しております。報告遅れましたがOverAllクラス2位で決勝のオーバーオール戦進出して総合で5位にてレース終了して来ました。クラッチとフロントフォークに難点がいっぱいありましたが、ライダートミーのお陰でいい成績が残せました。締めがイイ結果になって私としては大満足な感じです。2月1日発売のMRFのDVDに当日の模様が収録されるらしいので載るのではないかと思いますw。keiさんとこのマフラーシステムのおかげでかなりトルクアップしていたので下からの加速で他者に負けてはいなかったようです。まだまだ煮詰めが必要ですが、まだ早くなりそうですよあのマシンw。レポートの方はちょっと本業の方が忙しいので遅れております。近々アップしますのでその時またお知らせします。では、良いお年を。

投稿: BOSS@プレスト | 2005年12月31日 (土) 14時07分

明けましておめでとうございます!
去年は色々をお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

投稿: Tnaka_rd | 2006年1月 3日 (火) 23時23分

Tanaka rdさん>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。去年は初レース参戦でゴタゴタしたせいか、年末締めしたところ本業を相当頑張って回復しないとマヂヤバイ事が判明した為本年度はまだ参加未定ですが3月までに業績回復してなんとか参加したいと思ってます(汗。少なくとも茂木でスポット参戦はしたいのでその時は宜しくです。某有名掲示板(チャット?)でmoto3はいらないなどと書かれているのを発見しましたが、そんな事は無い、レースはコンペマシンだけでは広まらないことを今年は証明したい物です。楽しくレース参戦できるクラスにして行く為に私も微力ながら協力していくつもりですのでkei's racing
garageの皆さんも頑張ってくださいw。

投稿: BOSS@プレスト | 2006年1月 5日 (木) 13時16分

BOSS@プレストさん
あけおめです!

去年はお世話になりましたm(_ _;)m
今年もよろしくお願いたします!

>某有名掲示板(チャット?)
そんな連中はほっぽって置きましょう!

「ライダーなら、走ってみな」の一言でおしまいですから・・・・
楽しく走ることを知らない 乗り手所有のバイクが哀れでなりません・・・・

こんなに楽しいのにね!

なんにせよ、乗ってなんぼ!
今年も面白く行きましょう!

投稿: Tnaka_rd | 2006年1月 5日 (木) 20時17分

BOSS@プレストさん、Tnaka_rdさん、あけましておめでとうございます。
BOSS@プレストさん、Overall総合5位おめでとうございます!さすがトミーさん、年末最後のレースをビシッと決めてくれましたね。
私のエキゾーストが一助となれたなら幸いです。
今年はまず業績回復して、しっかりと戻ってきて下さいね。みんなで楽しみましょう!!
moto3はいらないなどという人達はほっときましょう。町乗りマシンで参加できる入門クラスはモタード底辺拡大には絶対に必要です!

投稿: Kei | 2006年1月 6日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/7883581

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« うわあ~ | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »