« め~っけ! エンジンスターター ロッシタイプ? | トップページ | 行ってきました桶川R.E.F.3 »

2005年10月24日 (月)

里親探し再び...今度はTDR

ここのところ体調がすぐれず、作業が遅れ気味になってしまっている。待って頂いているみなさん、本当に申しわけありまん。

自分のバイクに乗る時間もままならず、今日久しぶりにVF750のエンジンをかけようとしたらかからない。ブースターをつないでセルを回し続けたらやっとかかったがガソリンが腐ったいやーな匂い....お客さんのバイクの作業の合間を縫ってキャブのプチOHで復活。ホッとする間も無くVT500のバッテリーが上がってしまった...(T^T)

ウチのガレージにもOH待ちやレストア待ちの車両(自分の)があるけどこれでは全くメドが立たない。というわけで、手持ちのレストア待ち車両を整理しようかと...

今回はTDR250。以前から乗ってみたい1台だったのでエンジン焼きつきの車両を安く購入、綺麗に直そうと全バラしたがその後手が回らず...今でも仕上げて乗りたい気はあるし、ツーリングには最適な1台と思うけどまだエルシノアが順番待ちだしココは涙を飲んで一旦あきらめようかと。ただこれは本当にバラバラなので本当にTDRが好きで気合で組みたてるぞ!と言う人にしかお奨めできません。もし我こそは!という勇者がいましたら連絡下さい。ちなみにエンジンはTZR250(1KT)のものが1台あります。

|

« め~っけ! エンジンスターター ロッシタイプ? | トップページ | 行ってきました桶川R.E.F.3 »

コメント

TDR良いですね~~!
ツーリングに最適!!

しか~~し!!
我が家でも片付けねばならぬものが多すぎ、
似たような状況・・・・(残念

投稿: Tnaka_rd | 2005年10月29日 (土) 01時38分

そぉ~なんです。オンもオフもツーリングに最適、しかも2スト、もう最高なんですが...いつものクセでバラすんじゃなかった...(T^T)

投稿: Kei | 2005年10月31日 (月) 00時36分

それは私らにとって、宿命でしょう(笑
一通り目を通さないと・・・・・(T_T)

国内ツーリングならこれ!ってバイクですし、
心が揺らぐ~~~!
黒だったら・・・・(トトト・ツーツーツー・トトト)

投稿: Tnaka_rd | 2005年10月31日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/6540766

この記事へのトラックバック一覧です: 里親探し再び...今度はTDR:

« め~っけ! エンジンスターター ロッシタイプ? | トップページ | 行ってきました桶川R.E.F.3 »