« Moto GP | トップページ | Lanza君、嫁いで行きました~ (T^T) »

2005年10月 7日 (金)

うひゃ~!!

しばらく更新をさぼってしまいました。理由は本業(っていうかこっちが副業?)での怒涛の出張。とはいえ、公共の場で多くは言えませんがこっちの仕事もKei's Racing Garageの仕事の質を上げるのに非常に役に立っているのでおろそかには出来ません。

んで、話しは変わって先週はあるバイク雑誌の編集部に御邪魔させて頂きました。目的はD-Trackerに試乗頂きアドバイス頂く事。短い時間ではありましたが非常に貴重なコメントを頂く事ができました。

初心者がヒラヒラと走れ、楽しいと感じるセッティング、上級者が限界付近でのドリフトを楽しむセッティング、そして純粋に早く走る為のセッティング、あらためて乗り手に応じたきめ細かなセッティングの重要性を感じました。

今後Kei's Racing Garageではそれぞれの乗り手のイメージに合わせた「楽しい」オートバイ作りを追求して行きたいと思っております。

足回りに不安を抱えている方、まずは一度メールしてみて下さいね。

|

« Moto GP | トップページ | Lanza君、嫁いで行きました~ (T^T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/6287431

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃ~!!:

« Moto GP | トップページ | Lanza君、嫁いで行きました~ (T^T) »