« うひゃ~!! | トップページ | め~っけ! エンジンスターター ロッシタイプ? »

2005年10月10日 (月)

Lanza君、嫁いで行きました~ (T^T)

Dsc00425 今日、Lanza君は無事嫁いで行きました。気がつけば購入して既に3年、あまり乗ってあげられなかったけれど別れはつらい物です。お別れにあたり、新しいオーナーの方に合わせ細心のリセッティング、磨き上げて嫁に出しました。思えば私のオフロードヘルメットもこのLanzaに合わせて購入したもの。最後の記念に先日購入したヤマハグマのぬいぐるみと共に写真撮影。このクマ、色もヘルメットも私とお揃いなんです。しかも足には音叉マーク。

Kei's Racing GarageイメージカラーのブルーでまとめたLanza君との最後の一枚です。

新しいオーナーの方、末永く大切にしてあげて下さいね。

|

« うひゃ~!! | トップページ | め~っけ! エンジンスターター ロッシタイプ? »

コメント

いろいろと細かいところまで誠にありがとうございました、配送業者さんも、依頼主さんにいろいろとバイクのことを教えてもらって勉強になったと言っておりましたよ^^、LANZA、大事にしていきたいと思います、ありがとうございました。

投稿: ケル | 2005年10月11日 (火) 20時58分

コメント有難うございます。配送業者の方も細心の注意を払ってくれ、感謝感謝です。
もしなにかわからない事があったら遠慮無く御連絡下さいね。
余談ですが、あの音叉マークステッカー、本物のTZ250用です。

投稿: Kei | 2005年10月15日 (土) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/6330376

この記事へのトラックバック一覧です: Lanza君、嫁いで行きました~ (T^T):

« うひゃ~!! | トップページ | め~っけ! エンジンスターター ロッシタイプ? »