« ランツァ230---里親探しています。 | トップページ | サプライズ!! »

2005年8月26日 (金)

オリジナルステッカー

Dsc00355 Kei's D-Trackerにはオリジナルのステッカーが張ってある。しかも今の傾向とは全く一線を画した「脱力系」のデザイン。
「だってみんな戦闘的で派手だから脱力系もいいんじゃない?」って単純な理由。けど疲れてる時なんかなんかほのぼのデザインの方が休まりますよね?
1_1 

デザインはマンガ家のたかまつやよい氏。4コマ界で現在連載4本を持つ実力派。カラーリングは広井てつお氏。こちらは昔からバイク雑誌に作品を載せたり、最近ではコミック版「プロジェクトX」を手がけたりしているこれまた大御所。プリントは色々なマシンのカラーリングデザインを行っているミドリデザインさん。すばらしいメンバーがこのステッカーを手がけてくださいました。実はやよい氏は自分が塾の講師をやっていた時の生徒で広井氏は自分の学生時代のマンガの先生と言う事で多忙な中かなり無理を聞いてもらったんですけど...「楽しさ」を前面に押し出すKei's Racing Garageだからこそこのデザインで行きます!!
脱力系のモタードマシンがあったってイイじゃないか!!
ちなみに下記がたかまつやよい氏と,ミドリデザインさんのURL.応援してあげてくださいね!!
スタジオどろぼうねこ 
http://doroboneko.fc2web.com/frame.htm
Midori Design http://www.midoridesign.com/originaldesign/originaldesign-top.htm

ちなみに”Wanna Beat Ya”は「あなたを負かしてあげるからね!」という意味。結構強気です。

|

« ランツァ230---里親探しています。 | トップページ | サプライズ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/5640462

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルステッカー:

« ランツァ230---里親探しています。 | トップページ | サプライズ!! »