« RD250-23年目の相棒 | トップページ | オリジナルステッカー »

2005年8月22日 (月)

ランツァ230---里親探しています。

Lanza2 私の愛車の一つ、Lanza230。数年前、程度極上ながら不動車だったのを知り合いのショップから購入して修理し、大切に乗っていたのですが、RDのレースにD-Trackerでのモタードと、非常に多忙で乗ってあげる時間が無くなってしまいました。前後17インチのモタード仕様、40psのパワーに軽量な車体、この足回りは乗っていて非常に楽しいのですが、乗ってあげられないのでは何よりLanzaがかわいそうです。

そこで、このLanza君の里親を探したいと思います。購入してから雨の中は1度も走らせていません。今の家に越して来る前などは座敷に置いていました。走行は確か4000km強だったかと。興味ある方はメール下さい。ただ「乗って楽しい」をコンセプトにセッティングしてあるので申しわけありませんが外観のカスタムが目的の方は御遠慮頂きたく思います。DTシリーズの最後を飾るモデル、死ぬまでとことん付き合いたいのですがやはり走れないのはバイクがかわいそうですよね....

|

« RD250-23年目の相棒 | トップページ | オリジナルステッカー »

コメント

こんばんは、私、調度250cc以下のオフ車を探してたのですが、よろしければお値段等教えていただけませんか?メールにて、よろしくお願いいたします。

投稿: shoot | 2005年8月28日 (日) 01時48分

shootさん>
メールにてご連絡差上げたのですが届いてますでしょうか?

投稿: Kei | 2005年9月 1日 (木) 20時50分

はじめまして、当方もランツァを最近買おうと思っていまして、「ランツァ モタード」でぐぐった所こちらのサイトを発見しました、上の方に買われていっていなければ私の方にもお値段等教えていただけますか?

投稿: ケル | 2005年9月 2日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/5577940

この記事へのトラックバック一覧です: ランツァ230---里親探しています。:

« RD250-23年目の相棒 | トップページ | オリジナルステッカー »