« マシンテスト | トップページ | ただいま出張中 »

2005年6月 5日 (日)

TOF本番

Dsc00286

TOF,行ってきました。

今回はライダー負傷の為マシンはパドックで御披露目だけにして、友人達のレースを見たり、御手伝いさせて頂いたりして1日を過ごしました。とても楽しい1日でしたがやはり自分のマシンが走らないのはちょっと淋しいかな。次回は頑張りましょう。

ただ、今回気になったのは参加者、観戦者双方の火気に対するマナー。みんなで和気藹々と楽しく過ごしたいのはわかるけど、パドックは火気厳禁です。コンロを使ったバーベキューや煙草の火を持ったまま歩き回るのは如何なものかと。メカニックにもくわえタバコでマシンを押していく人が!大切なマシンを燃やしてしまったりしてはせっかくの1日が台無しです。皆で気をつけましょう!!

|

« マシンテスト | トップページ | ただいま出張中 »

コメント

良い仕上がりだったので残念でした。次回頑張りましょう!・・・って次回あるのか心配ですが。
パドックの無法地帯ぶりにはほんっとびっくりしました。1年前はあんな酷くなかったのに・・・
そのうち事故が発生してもおかしくないです。
主催者側も出場側も、もっと安全対策を心掛けないとダメですね。

投稿: 龍華 | 2005年6月28日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/4541482

この記事へのトラックバック一覧です: TOF本番:

« マシンテスト | トップページ | ただいま出張中 »