« うわー | トップページ | D-Tracker »

2005年5月13日 (金)

TOF

ライダー北野君が怪我をしてから、RDに乗ってもらえそうな人を探していたけどやはりなかなか見つからないので今回は思い切って断念、とはいってもせっかく作ったマシンなので当日は他のRDの方を手伝いながら自分のマシンを隣に置かせてもらう事にしました。

出場断念とは言ってもマシンのポテンシャルはしっかり確認しておきたいので5/25のマシンテストは予定通り決行。今回は左右でしっかり合わせた点火時期の確認と前後サスペンションの確認。特にフロントには今まで使い慣れたMOTULのかわりに広島高潤(Hiroko)さんのものを試してみる事にしました。MOTULのオイルもとても良く、特に不満はなかったけど、Hirokoさんのオイルは今までエンジンオイルやチェーンオイルを使っていて好感触なので、フロントフォークオイルも一度試してみたいナ、と思った次第です。

RDの様にフレームが華奢なマシンではちょっとしたサスの動きの違いがすぐに操縦性に影響してきます。さて、オイルを変えてみてどんな変化が現れるか楽しみ楽しみ。

|

« うわー | トップページ | D-Tracker »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/4109051

この記事へのトラックバック一覧です: TOF:

« うわー | トップページ | D-Tracker »