« D-Tracker | トップページ | TOF本番 »

2005年5月28日 (土)

マシンテスト

Dsc00279

25日にマシンテストで筑波に行ってきた。テストライダーは前回もお願いした和歌山利宏さん。70年代のレーサーから最新型車まで、経験豊富でオートバイを知り尽くした方だ。

今回は30分X3本、エンジンのセッティングから始めて足周りの煮詰まで。最後には大分良いバランスにまとめる事ができて、楽しく乗れるようになったとの言葉を頂いた。あとは最終コーナーで少し接地感の無さやばたつきが出る様だがこれはセッティングである程度対応出きる範疇だと思うので一安心。

今回TOFに出られないのは残念だけど見方を変えれば時間はたっぷりあるという事なので、まあ、あせらずじっくり行きましょう。

|

« D-Tracker | トップページ | TOF本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/4307318

この記事へのトラックバック一覧です: マシンテスト:

« D-Tracker | トップページ | TOF本番 »