« TOF | トップページ | マシンテスト »

2005年5月20日 (金)

D-Tracker

モタード用に持っているD-Tracker,ちょっとセッティングを変えてみた。

先週はノーマルをベースにバランスを変え、誰が乗っても楽しくコーナリング出来る仕様だったが今回はダンパーオイルを自分で調合してバランスを変え、思い切り攻め込んでみて楽しい仕様にしてみた。

結果は...とりあえず楽しい!!タイヤが軽く鳴くぐらいまで攻めてみたが楽しさが先に来て恐さは無い。ただ、タイヤがしっかり食い付きたがるのでドリフトはしにくいけど。

帰ってきてからD-Tracker特集の載っている雑誌でセッティングデータを見てみると自分の物とはずいぶん違う。皆はドリフトを重視してカウンターを切りやすいセッティングにしているのだろうか??やはり早くレースに出て他のマシンとの車体の挙動の違いを見てみたいものだ。

|

« TOF | トップページ | マシンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105194/4201700

この記事へのトラックバック一覧です: D-Tracker:

« TOF | トップページ | マシンテスト »